スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

商会員増員21

あ~いエーテです

今日は、新しいメンバーを紹介しまー

どうやら悪魔の実を食べたらしい・・・

ゴムゴムの~『ゴムザムライ』で~す

ここだけの話わちにも悪魔の実をちょーだい~船尾直撃阻止の実とか・・・

まーそれは置いといて、楽しくやっていきましょうー


シュラでは商会員を随時募集しています~興味ある人はシュラメンにテルしてちょw
オスマン限定、海賊、やる気ある人です。

バイバイ
スポンサーサイト
 

最近のマウスって・・・

あ~いエーテです

ジャパンが安全なため、スキル上げの日々を送ってまー
あはは・・・笑いごとじゃないんですが・・・水平がまだ15だったりします><

先日、リスナーさんからお薦めして頂いたマウス(G500)が届きましたwww

大きさ、性能などG5とほぼ同等でそんなに苦戦はしてませんが、NPCで慣れてる最中ですw

選択できるボタンが7→8に増えたんだけど、実際はG5のボタン1つ使いすぎてへっこんでたため6→8に増えた感じなんだけど、何を選択するか迷ってます ><

一番変わった点なんだけど、G500はど真ん中にボタンが無く左クリックの隅に2つあるんだよねー
今まではど真ん中に帆を止める(Delete)を設定してたんだけど、これが左クリック隅に変更w

わちの中でこのボタンが一番重要なので、早く慣れたい!! 

バイバイ
 

大海戦3日目

あ~いエーテです

大海戦最終日!!

エーテは完全なる旗で出場ですw

う~ん、分断されることが多くてなかなかうまくいきませんでした><

さすが、軍事国家イングランド やるわw

それでも、大型から巻き返しスタートで何とか↓の結果になりましたw

大海戦3日目

野良で入ってくれた方々ありがとねー、またよろしく~

バイバイ
 

大海戦2日目

あ~いエーテです

大海戦2日目の模様をお伝えします~~

今日のエーテはというと小型は仕掛け旗船、中・大型は援軍の旗船で行きました~

まぁー戦功稼ぐというより、ガッツリ対人で戦闘を楽しむ感じですwww

結果は↓の感じです

大海戦2日目

小・中型終わった時点で今日はヤバイなぁ~と思ってたら、
大型はいつも乗り慣れてるのもあり、快撃進!! なんと14勝1敗だった 

今日は援軍の旗ってのもあり、無双モードはいっちゃったかもwww

追記、完全なる旗をしてくれた便ちゃんお疲れ様~~ そして、野良で参加してくれた方々お疲れ様ーまたよろ v^^

悩み事:最近、マウスの調子が悪くなってきてたまに動かなくなる・・・ 古い型式のため、もう売ってません>< っていっても新しいマウスに変えるしかないよね・・・今はG5(ロジクール)使ってるんだけど、これと操作がよく似て、性能同じぐらいの知ってる人教えて下さい ペコリ

バイバイ
 

大海戦1日目

あ~いエーテです

大海戦1日目の模様をお伝えします~~~ペコリ

完全なる旗船で出場ですw

結果はこんな↓感じです

大海戦1日目

アホ死が目立ってしまって、みんなごめんなー

2日目もがんばろー

バイバイ
 

はてはて

あ~いエーテです

ここんとこガチ(艦隊戦)ざんまいの日々を送ってます~

あれに向けて色々試したいことあるんだよねぇ~~~ (あれはナイショw)

E1クラスのアルゴスさんやE4クラス?アシンさんやフランス混合などなどですw

やっぱ、なめたらアカンなぁー アシンさんに初黒星つけられたしw 抜けクリ恐ろしいわw

その割にはアルゴスさんには0勝1敗3分け(優勢逃げられとかで2勝2敗みたいなもんやけど)

シュラVSフランス混合

まっ あれに向けて個人レベル上げ、艦隊レベル上げに努めようと思ってるとこですwww

バイバイ

05 | 2011/06 | 07

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

エーテ

Author:エーテ
大航海時代online Euros
オスマン王朝からの刺客

『シュラ』商会 会長

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。