スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

あ・な・ご

あ~いエーテです


まだ、寒いんですけど~~~

最近はDOLあんまりやってない>< まぁー先週悪名増加ランキング1位とったんだからいいよね?

って・・・ GODの後継機が出たのでついやっちゃいましたw

その名も アナザーゴッドハーデス 略してアナゴって呼ぶらしいw

スロットやめてたのに!!  もぅーw


今作は死神って感じの神様なのかな? よく知らないけど 色々カッコイイですw

人がわりかし多いホールなので台を選ぶことができません>< 
って最近のAT、ART機ってデータ見ても前回や前前回の当たりがどれだけの枚数出たのか分からないから
ジャグラーに逃げたけど、ジャグラーって設定入ってないのよねぇー  だからスロット止めてたのにwww

アナゴ適当に座ったんだw

前日35回って良く当たってるとこだったんだけど・・・  なーんにも出ません ><

初打ちだよ!!  600Gぐらいで単発・・・

次・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・(横の台GOD引いてるし・・・初めて見るのが横台とかイライラ)  
1600G行きましたけどw (この時点で7万投資)

何か意味が良くわからない  ハーデス登場 500Gスタート これ目押しむずいなw

その500G間でトータル100Gぐらい上乗せしたけどw 消化試合みたいで熱いの来ない><
2000枚ぐらい出たのかなぁー 

さすがゴッドやな怖いっす・・・ 

次、通常時150Gぐらいで紫7引いたのに犬ちゃんの50Gで終了><

これでやる気無くして止めたwってか横がGODからずぅーと出てるしw


最近のエーテはこんな感じです><


バイバイ

スポンサーサイト
 

どこの鯖だっけ カナリアじゃーーー

あ~いエーテです


ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VSエブリィー(ナポリタンガレアス)

一度白兵に入ったんだけど、相手の方が白兵値は上
しかし、相手はキョリをとってメリゴ砲撃、機雷の戦闘
エーテもそれに対応し撃沈させるw エーテ的には白兵値で負けてたので白兵に来られる方が嫌だったかもw

エブリィー1




やっと出会えたわー 

ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VSブラホック(オスマンガレアス)

おまー どんなもんやねんっと最初は牽制する

うん? なかなか動きいいなぁー  エーテマジモード発動w

そして白兵戦へ・・・ やるなぁー このエーテがジャンケン負けまくりw
初白兵であっこれヤバイって思ったやんw
まぁー船員もまだいるし、抜けれるやろうとまだ余裕かなw

でも白兵値は攻撃力はほぼ互角、防御力はわちが有利だったので
相手は白兵ちっと嫌がって、砲撃に移行って感じだったw

そこから撃ち合い状態で白兵戦直前の横撃ちには十分警戒してた

そして、混乱白兵とったどぉおおおーーー  えっ?1抜けかよ!!

それから・・・ここからがエーテのすごいところ相手の白兵ジャンケンを読み切ったw

ここから白兵戦で押しまくり、徐々に相手の最大船員を削るw

最大のチャンス到来   2回目の混乱白兵とったどぉぉぉぉーーー

エーテスペシャル発動!!


ブラホック1


まぁー なかなかいい戦いやったじゃんwww このエーテにヤバイって一瞬でも思わせたのはすごいわ!!


でさー ブログに勝ったとこだけしか載せてないやんって思ってる人いるかもしれない
ちゃう ちゃうでーーー かれこれタイマン10何連勝中!! 

エーテに勝てる強い奴おらんのかぁーーーーー  出て来いや コラぁああwww


でもこのエーテに土付けた奴がいるんだよねぇー  しかも3戦やって3拿捕られで
まじこの人強いすぎるのよねぇー E鯖のフランス海賊にぃなって言う人なんだけど
極悪すぎるんだよ!!

3戦3敗したので言い訳できないし、この人との戦闘を避けたいとも思ってるw


今日はこの辺で


バイバイ


 
 

どこの鯖だっけ カナリアじゃーーー

あ~いエーテです

いやー海賊しにカナリアに来てみたんだけどさー
何回、サバチェンしたんだw 獣王のサバチャンみたいやな(笑)

人が・・・いるのかいないのかわかんねぇーやw

かなーり暇だったのでワールドチャットでお話中だったんだw

まぁー 居場所ばれてたんだきっとw  コラ誰かちくったやろ!!

青ネちゃん3人ぐらいでお出ましですw Pモードで後ろから来るんじゃねぇーよw
ここは逃げ


ちょっと経ってから・・・ ここからは関係者以外立ち入り禁止です

E鯖のワールドチャット聞いてた人はだいたい分かってると思いますが、こんなテルが飛んできた
(目視で青ネ4人は確認済み)詳細2人1艦隊とソロで2人

↓2人1艦隊の一人からテル
アヤネ=ガルウ(B) >>>たのもー
エーテ>ワールドでしゃべらんかいw
アヤネ=ガルウ(B) >>>よわいの相手してくださいm(__)m

1人VS2人ですら不利なのに、まぁーソロの奴が普通援軍で入ってるくるよね?
この状況で戦って下さいとかよく言えたもんだ、さすがヒーロー

まぁーこの状況で逃げないのがエーテですけどw わち誰や思ってるねん!!


第1戦

アヤネ1


えっまたテル来るんですけどw

アヤネ=ガルウ(B) >>>もいっかいだーーーーー!ってダメ??

おまw ちょっと馴れ馴れしくなってきたんちゃうか?

だいたいただでさえ青ネと1-1での戦いを嫌う奴多いのに、1対3で戦ってって言えれるなぁ・・・

ちょっと考える 行ったらバカやなこの状況・・・

あのなぁー わちエーテやぞ !!


第2戦

アヤネ2


今度はこんなSAYが飛んできた

AKANE(B)>タイマン一戦お相手してもらうことはできますか(`´)?

この中の一人がタイマンやりたいだってさ・・・
この状況であなたが一人で来るって信じれる? 
お前らわちで遊ぶんじゃねぇーよw

逃げたらE鯖は『腰抜け』って言われるんだよね きっとwww  
あのなぁー わちエーテやぞ !!


ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VS AKANE(ナポリタンガレアス)

さっきの戦いで錬成スキルのナポガレやってこと分かってたので、
ナポガレの錬成お初っすw

白兵値はほぼ互角w
ジャンケン負けたらエーテは終わりの状況・・・ 錬成マジ抜けられないんですけど><

相手白兵に来ず、キョリとっての砲撃・・・ ジャブってとこかw 
ずぅーとペチペチが続きます・・・  錬成してるんだから白兵に来いよって感じw

やっと白兵になるw

突撃と銃撃を多用すると思い、こっちは戦術を多用してみるw

やっぱりな1つ決まったw 

ここからエーテスペシャル発動www  (ただ突撃連打してるだけ)
相手、防御をこまめに入れてくる

そんなの関係ねぇー

うん? ドキッ  エーテ(船員60ぐらい)VS AKANE(船員90ぐらい)

あれ、わちの攻撃力が大きすぎて防御によるジャンケン負けが大きく響くってかめっちゃヤバイw

まぁー白兵の攻撃力と防御力は余裕で勝ってたので、防御さえ決まればって感じだったw

下手に突撃、戦術、銃撃、防御を出してジャンケン負けると致命傷なので、
ここは妨害されるけど、白煙弾を使用してみる 

そして ここだ 1・2・3  防御  いけぇええええーー

ウフフ 罠に掛かったなw  決まった 

エーテ(船員53)VS AKANE(船員50)

後はお互い突撃は出せず、防御のあいこがつづく しかし、白兵値の差でエーテが徐々に優勢w

もう相手は突撃でワンチャン狙うしかないよねw 

そこで防御が決まり 勝利!!

AKANE1.jpg

白熱した戦いしてもうたやんけw 



今日はこの辺で


バイバイ

 

どこの鯖だっけ 東アジアじゃーーー

あ~いエーテです

3月なのにまだ寒いぞぉーー  ってかめっちゃ寒い 

はてはてDOL

海賊するのはやっぱ東アジアかぁーと思い ブラブラ旅してたw

まぁー 色ネーム発見すると探してしまいますw


第1戦

ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VS餓鬼(サーヴェイフリゲート)

白兵戦回避かぁー なかなか白兵にならないねw まぁーちょっと苦戦したけど、白兵になったらこっちのものだw

餓鬼1


餓鬼2


第2戦

ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VS餓鬼(オスマンガレアス)

何か顔がちょっと赤くなったのかな?
船乗り換えてリベンジきたけど・・・  混乱白兵で1分で終わりました(笑)

餓鬼3


第3戦 

ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VS餓鬼(オスマンガレアス)

完全に顔真っ赤になったかな? また来たけど・・・
今度はがっつり白兵ジャンケンの戦いですw
終始エーテの方が余裕あったかなぁー 詳しく覚えてないのでw

餓鬼4


まぁーこんな感じで活動してます


バイバイ




 

どっか鯖のジャワ海じゃーーー

あ~いエーテです

いやーまだ朝夜は寒いですねー みなさん風邪引かないように引き締めてねw

はてはてDOL

とりまーソロで動いてる船を探してみたw

あっちいったり、こっちいったりちっと面倒やなw

見つけたので仕掛けてみるw


ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VSぷーちゃん(ナポリタンガレアス)

わちが白兵値勝ってるので、相手は壺拿捕狙いだったのかなぁー
まぁー 妨害発動しなくてもこっちの拿捕の方が速いのでそのままエーテスペシャル

決まった

ぷーちゃん1




ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VSファイアーララ(一等戦列艦)

わぉ、嫌な予感はしてたけど、白兵戦迎撃かよwww
混乱白兵でワンチャン狙うも混乱しない、司令塔も入ってるなと思い
勝ち目なし   戦闘離脱w

船員の錬度を操作し再戦www 

もぅー 漕ぎ、直撃阻止、重量で一直線で突っ込んだw
ですよね? 白兵直前に撃たれて600近くダメ出されるw
あっ、1戦目終わってから名工叩いてないの気付くw
ここは撤収の鐘連打で逃げるw

次はちゃんと連弾防御入れて白兵・・・

相手は壺拿捕狙いw  ってか1回目で仕込み成功されるw
そして3連続ぐらい壺成功されるw

何でわちはいつもこんなんなんwww  何でこんなに成功するねんw
ウェルカム君まじで仕事してw  この前、中尉に昇進したやんw

まぁーこちらも4連続突撃はしてたけど、残り耐久と相手の残り船員を考えると2ターン差で負けてるw

ここまで来たら、いくしかないよねw  

エーテスペシャルじゃぁああああああ

おっ、やっとウェルカム君仕事しだした   この人残業になると働くんだけどwww

ギリやったw


ファイアーララ


にしても昨日といい、一等戦列艦相手には苦戦するなぁー


今日はこれにて


バイバイ


 

どこの鯖だっけ? ジャカルタ前

あ~いエーテです

他鯖の人たちはお初なのでまぁー新鮮な気持ちなんだよなぁー

どんな戦いをしてくるか 全く想像できません><

新しい仕様もできたみたいでスキルを錬成するとアイテム発動を妨害できるみたいねwww
まぁーわちはエーテスペシャル(突撃連打)を出すだけだけどw 
要はわちが撤収の鐘を使わなければ問題ない!!
ということで、たぶん乙鯖だったと思うけどジャワ海をウロウロしてると何かいた


ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VSドラネコ(一等戦列)


1戦目
うん?白兵戦迎撃を発動され防御力約800とか・・・ これは無理取りあえず撤収の鐘連打w
何これ全然抜けないんだけど マジ抜けねぇーーー
これがスキル錬成ってやつかきついw やっと抜けれたのでこれは無理と判断戦闘から出た

点滅状態時に大学スキル先制強襲を外し、相手に迎撃を発動させないようにしてみたw
2戦目
白兵になると・・・また先攻撃かよw
撤収の鐘を連打するも全然抜けないw
これあかんわー ナポガレが一等に拿捕られるのかぁー チラッとよぎった
撤収の鐘 10~15連続使ってやっと抜けたしw
これも無理と判断戦闘から出た

一旦、街に帰って船員の練度を落として再度挑戦した
3戦目
やっと後攻撃になりエーテスペシャルが決まった>< 辛くも勝利w


ドラネコ1




ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VSサバトン(突撃用オスマンガレー)

相手は逃げの一手、ラインギリギリで逃げられず拿捕できた

サバトン




えっ 仕掛けてくるの? 

ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VS grave(ナポリタンガレアス)

いきなり身内からの交戦www 気持ちの整理が出来てないやんw
まぁーやるしかないかw
白兵になると ちょw攻撃力ほぼ互角防御力100もエーテが下じゃん
白兵特化で造ったナポガレが白兵値で負けてるw

あっ さっきのドラネコ戦で先制強襲外したからかぁー
それとサバトン戦のように逃げる相手を仕留めれるようにコーヴァスも付けてるんだよなぁー
とりまー言い訳を書いてみるw

この瞬間、正直なこと言うと戦闘から出たかった、逃げたかったw 負けたくないもんw 負けれないんだよw

まぁーやるしかないか

にしても船的にも白兵でしか勝利はないのでジャンケンを勝っていくしかないw

あっw 混乱白兵されたw 色々考えてたせいか統率が間に合わなかったw
珍しくすぐ抜けれた

流れはエーテに来てるのか???
次の白兵戦 防御100のディスアドバンテージきついわw やっぱり押されるw
ってか、エーテの突撃がことごとく防御決められるw
ここは差が開き過ぎる前に早めの撤収の鐘やw

船員特化してるエーテの最大船員がGの船員とほぼ同じになった  内心やばいなこれと思ってた

でも白兵しか勝利はないのよねーw

4回目ぐらいの白兵戦かなぁー
白兵直前に撃ち合いダメ300ぐらい食らったかなw
Gが罠を仕掛けてきた 火炎壺
うん? エーテの耐久残り900あるのに壺かぁー 怪しい・・・
まぁー今までのジャンケンでもGが防御を結構使ってきてたので
ここは突撃はキケンな感じがしたので戦術で様子見た やっぱり防御してきたかw

でもまだ、最初のディスアドバンテージまで追いつかない

(ここでエーテの頭の中を覗いてみよう、選択肢 突撃、戦術、銃撃、白煙弾しかない
 白煙弾は妨害される可能性があるから却下、一刻をあらそう為。突撃は船員がほぼ同じなので
 1度でも防御決まると負けに直結するため却下。残るは戦術か銃撃う~ん戦術に決定。)

ここから戦術の使用率80%ぐらいw 名付けて『エーテの術』やw

これが功を奏し、めっちゃイイ感じ!!

そして、相手が撤収の鐘使ってきた

ここしかないw エーテスペシャル発動やw

勝った。

grave1.jpg


ふぅー 白熱した白兵戦めっちゃ楽しかったけど疲れたw

こらー 面白くないタイマンを伝えてるのに面白くなったやんけwww

とまーこんな感じですw
 

バイバイ



 

タイマンやってみた

あ~いエーテです

ちょっと暖かくなったので暖房を26℃に下げましたw

はてはてDOL(更新したら課金しろって言われたので課金しちゃった)

最近、タイマンムードが漂ってるのもあって
エーテもタイマンの面白さを伝えたいと思い綴ってみますw

どこの鯖に人か分からないけど、この人と戦ったw

ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VSアキュラ(ナポリタンガレアス)

初の他鯖の人との戦闘だったのでちょっと緊張してたかなぁー
この戦闘からブログ書くまで時間が経ったのであまり覚えてないのよねー
まぁー白兵でゴリ押ししたのは間違いないっすw

アキュラ1

アキュラ2


まぁー悔いなしって言ってもらったのでこれでよかったのかなぁーw



次はE鯖のたくーーとのタイマンです

ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VSたくーー(ラ・モール)

相手も白兵仕様で来たんだけど、わちの白兵特化ナポはすごいぜよ!!
白兵勝負はわちに勝負ありだねw もうジャンケンなんか関係ねぇーwww

たく1

たく2


これが今(仕様)のタイマンなんじゃーーーーーーー   



バイバイ


02 | 2014/03 | 04

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

エーテ

Author:エーテ
大航海時代online Euros
オスマン王朝からの刺客

『シュラ』商会 会長

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。