スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

どこの鯖だっけ カナリアじゃーーー

あ~いエーテです

いやー海賊しにカナリアに来てみたんだけどさー
何回、サバチェンしたんだw 獣王のサバチャンみたいやな(笑)

人が・・・いるのかいないのかわかんねぇーやw

かなーり暇だったのでワールドチャットでお話中だったんだw

まぁー 居場所ばれてたんだきっとw  コラ誰かちくったやろ!!

青ネちゃん3人ぐらいでお出ましですw Pモードで後ろから来るんじゃねぇーよw
ここは逃げ


ちょっと経ってから・・・ ここからは関係者以外立ち入り禁止です

E鯖のワールドチャット聞いてた人はだいたい分かってると思いますが、こんなテルが飛んできた
(目視で青ネ4人は確認済み)詳細2人1艦隊とソロで2人

↓2人1艦隊の一人からテル
アヤネ=ガルウ(B) >>>たのもー
エーテ>ワールドでしゃべらんかいw
アヤネ=ガルウ(B) >>>よわいの相手してくださいm(__)m

1人VS2人ですら不利なのに、まぁーソロの奴が普通援軍で入ってるくるよね?
この状況で戦って下さいとかよく言えたもんだ、さすがヒーロー

まぁーこの状況で逃げないのがエーテですけどw わち誰や思ってるねん!!


第1戦

アヤネ1


えっまたテル来るんですけどw

アヤネ=ガルウ(B) >>>もいっかいだーーーーー!ってダメ??

おまw ちょっと馴れ馴れしくなってきたんちゃうか?

だいたいただでさえ青ネと1-1での戦いを嫌う奴多いのに、1対3で戦ってって言えれるなぁ・・・

ちょっと考える 行ったらバカやなこの状況・・・

あのなぁー わちエーテやぞ !!


第2戦

アヤネ2


今度はこんなSAYが飛んできた

AKANE(B)>タイマン一戦お相手してもらうことはできますか(`´)?

この中の一人がタイマンやりたいだってさ・・・
この状況であなたが一人で来るって信じれる? 
お前らわちで遊ぶんじゃねぇーよw

逃げたらE鯖は『腰抜け』って言われるんだよね きっとwww  
あのなぁー わちエーテやぞ !!


ででで~でん

エーテ(ナポリタンガレアス)VS AKANE(ナポリタンガレアス)

さっきの戦いで錬成スキルのナポガレやってこと分かってたので、
ナポガレの錬成お初っすw

白兵値はほぼ互角w
ジャンケン負けたらエーテは終わりの状況・・・ 錬成マジ抜けられないんですけど><

相手白兵に来ず、キョリとっての砲撃・・・ ジャブってとこかw 
ずぅーとペチペチが続きます・・・  錬成してるんだから白兵に来いよって感じw

やっと白兵になるw

突撃と銃撃を多用すると思い、こっちは戦術を多用してみるw

やっぱりな1つ決まったw 

ここからエーテスペシャル発動www  (ただ突撃連打してるだけ)
相手、防御をこまめに入れてくる

そんなの関係ねぇー

うん? ドキッ  エーテ(船員60ぐらい)VS AKANE(船員90ぐらい)

あれ、わちの攻撃力が大きすぎて防御によるジャンケン負けが大きく響くってかめっちゃヤバイw

まぁー白兵の攻撃力と防御力は余裕で勝ってたので、防御さえ決まればって感じだったw

下手に突撃、戦術、銃撃、防御を出してジャンケン負けると致命傷なので、
ここは妨害されるけど、白煙弾を使用してみる 

そして ここだ 1・2・3  防御  いけぇええええーー

ウフフ 罠に掛かったなw  決まった 

エーテ(船員53)VS AKANE(船員50)

後はお互い突撃は出せず、防御のあいこがつづく しかし、白兵値の差でエーテが徐々に優勢w

もう相手は突撃でワンチャン狙うしかないよねw 

そこで防御が決まり 勝利!!

AKANE1.jpg

白熱した戦いしてもうたやんけw 



今日はこの辺で


バイバイ

スポンサーサイト

Comment


        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

エーテ

Author:エーテ
大航海時代online Euros
オスマン王朝からの刺客

『シュラ』商会 会長

FC2ブログランキング
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。