fc2ブログ
 

本当は・・・

あ~いエーテです

何か今日めっちゃ寒くない? 

せっかくの桜が散ってしまうじゃんw  

ってなことで本題へ

コメントしてくれた方々、ここで感謝

バルナバさんコメントありがとねー 何かうれしいわw

本当の事を言おう

わちは腰抜けって言われて顔真っ赤にしました、これどういうことか分かる?

それ図星だからwww

錬成スキルを行ってることが主流になる中
こういう人たちと戦うのが怖いねん

そんなもん仕様なんだからエーテもすればいいじゃんって言う人いると思うけど
アプデして、スキル上げてって感じになっちゃうのよねぇー
それをする元気が今のエーテにありません><

なので逃亡中


追記、エーテコレクションを書こうと思ってたんだけど、写真を編集するソフトが
   PCから消えちゃった  どこいったんだ・・・


バイバイ
スポンサーサイト



Comment

No Title

エーテ!
お前の強さは俺が知ってる!
エーテを腰抜け扱いするやつは俺が全て駆逐してやるよ!
こんなコメント見たらキモイと思うかもしれんがw

全て駆逐してやるぜw

2014/04/05 | ぐれ[URL] | Edit

No Title

ホモォ┌(┌^。^)┐┌(^。^┐)┐ホモォ

2014/04/06 | 27[URL] | Edit

        

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

エーテ

Author:エーテ
大航海時代online Euros
オスマン王朝からの刺客

『シュラ』商会 会長

FC2ブログランキング
FC2カウンター